日本からのいただきもの。

8月から始まった気功施術で改善が見られたHさんから、2回めのいただきものが届きました。

郵便局に受け取りに行ったところ、ずっしりと重くてビックリしたのですが…

マレーシアでお正月を迎える私に、いろんなものを送ってくださったのでした。

どうもありがとうございます。

Hさんは、去年の夏にかなりひどい椎間板ヘルニアで、緊急手術を受けられました。

その後、足に麻痺が残り、今でも足指がうまく動かせません。

ところが、かなり改善されたということで、ご本人様も嬉しいでしょうが、私も最高にうれしいです!

来年には必ず、足指まで動かせるようになることが出来るかと思います。

いつか、この奇跡話をシェアさせていただきたいと考えています。


さて、私ですが、今週から来週にかけてはお休みさせていただくことにしております。

今年はいろいろと動の年で、動きが激しかった年でした。

来年をまた心機一転で開始出来ますように、自分時間を設けることにいたしました。

今は、のんびり(?)としているはずですが…


普段よりは静かに読書を楽しんだり、うちで過ごす時間を多くしています。

念入りにお掃除したり、これから年末にかけては、断捨離の続きと隅々までお掃除して新年を迎える準備や、自分のメインテナンスをしていくことになります。

これから、しばらくの間、気功とは関係のないことを1月7日まで書いていくかと思います。

それも、私の充電期間のことと考えていただけたら、嬉しいです。

皆さんも、年の瀬で大変お忙しいでしょうが、気が急いたら、深呼吸、気功の呼吸法を知っていらっしゃる方々はそちらを、あるいはヨガの呼吸法でも良いですので、試されてください。



Rose's Wellness Qigong

メディカル気功でしなやか&ヘルシーに、ハッピーライフを目指して♡

0コメント

  • 1000 / 1000