TT3(施術テクニックコース3)を終えて。
これは去年の11月終わりのワークショップのことです。今まで、更新出来なかったというのが言い訳… 今年はもう少し豆に書いていきたいと思います。
TTシリーズのワークショップは、1年に2回あったらラッキーな年!普通は、ウェルネスメディカル気功の創始者、タン大師が世界中を飛び回っているので、マレーシアで1年に1度開催される程度なんです。
この施術テクニックコースは4段階に分かれていて、3回目はガン治療(施術法)と、遠隔気功施術法を習得するワークショップです。
みんなリラックスして、楽しそう~!同期グループは気心も知れて、段々とみんなの息も合って来ます。
これは、別部屋にいる自分たちのパートナーからの氣を感じる練習。つまり遠隔施術の方法の実践を練習中。
メディカル気功では、ガンも施術する(患者さんも気功、教えてもらう動作や呼吸法をすると治癒力も高まります!本当に!)し、寛解に持って行く努力をするのです。
ただし、患者さんの程度(ステージ3や4でも寛解に持って行ける)が悪い場合、その方の気力(ポジティブ)と、お勧めする呼吸法や動功をしてもらわないと治りが悪いのは当たり前です。それは、例えは悪いですが、山火事。どんなに大量のケミカル消火剤を撒こうが、水を放水しようが、風が吹いていたり、気候が乾燥していたら、役に立ちません。
がん患者さんも然りです。たくさんエネルギーを注入しても施術しても、それを維持する努力(日々、呼吸法や教えられた2,3の気功の動功をすることなどなど)を怠っていたら、効果が薄まってしまいます。
ウェルネスメディカル気功では、医学的な説明も混じえて、施術法も習います。ときたま、現職の医師が招かれて、気功師たちのブラッシュアップトレーニングもあるぐらいです。また、誇れる点としては、ウェルネスメディカル気功の気功師の中に何人も現職の医者がいることでしょう。
ベジタリアンやハラール食の人たちは別のレストランに行きますが、他の全員は毎回、ここの中華レストランで。ここのランチは美味しいので、みんなハッピー♪
フランス人の2人の女性たちもTTシリーズは、日本人6名と一緒でした!
このグループは先月にめでたく卒業となりました。
こうやって画像を見ると、懐かしい~!自分の時は無我夢中で、精一杯でした。が、通訳した今回は、リラックスして生徒さんたちの様子を観察をしながら、私も勉強させていただきました。
毎回、新しい発見があり、素晴らしいものがありました。
同時期に日本人6名が卒業したのはウェルネスメディカル気功が始まって、初めてのこと!海外組も多いワークショップです。私の時にはフランス人が3名いました。今回も2名です。フランス人、考えてみると、本当に多い!笑
うちの夫も気功をするし、フランスはホメオパシーの盛んな国でもあるので、代替治療は受け入れやすのでしょう。
このグループの生徒さんたち、皆さん、それぞれ頑張っていて、私もたくさん良い影響をいただきました。
2020年3月20~23日まで、東京で、ウェルネス・メディカル気功の基礎コースとセルフヒーリングコースのワークショップを開催します。
健康にいつまでも丈夫で、ボケずに年取りたいという方、病気(生活習慣病も含む)を治したい方、アンチエイジングを目指す方は、ぜひ参加してみてくださいね。
0コメント